ダニーループ(Danny Roop)

イスラエルでお天気お兄さんといえば、彼、ダニーループ。イスラエル国中が知っている有名人。首相は知らなくてもダニーループは知っている。彼がテレビ局を移転すると言えば話題になり、結婚するといえば話題になる。テレビ番組は見ないが、彼の天気予報は欠かさず見る。天気予報といえば3分程度、その3分間の間、彼は魅力的な会話とあきさせない話術で、人々を魅了するのだ。そういう私も彼のファン。ただ天気予報をするだけなのに、なんとなく安心できるのだ。次の日には、「ダニーループが晴れといった」と、断言できる。まっ、イスラエルの夏の天気は、暑いか超暑いかのどちらしかないけどね。

広告

ダニーループ(Danny Roop)」への2件のフィードバック

    • What a pity. Danny Roop, he is a more than weather guy in Channel 10. How can I enjoy seeing Channel 10 without Danny Roop and Nitzan Horowitz?

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中