Nahal Zaki

         

場所は、以前にもトレッキングしたMajrasaのすぐ近く。
最初から最後まで水の中、なおかつ20メートルほどの水泳が必要とのこと。
一緒に参加していた子供達は、浮き輪着用でトレッキングをしていた。
なお、貴重品・携帯・カメラなどは、全て厳重に防水準備をしなくてはならない。

始まりから膝丈ほどの川の中を歩き、猛暑の中の涼を満喫。
5分も歩くと、5メートルほどの最初のプールに到着し、スイーとひと泳ぎして最高の気分。
その後、休むことなく川の中を歩き続るが、川の中は石や岩がゴロゴロしており、
それらがコケに覆われて、非常によくすべるので歩きにくい。
しかし、はじめから全身ずぶぬれなので、転びながら歩くのもまた楽しい。

開始から、1時間ほどすると20メートルのプールに到着。
泳ぎに自信のない私だが、子供達が平気で泳いでいる姿を見て、
泣きべそなんてかいていられない。
必死で最後まで泳ぎきると、私の横でプカプカと浮いて楽しんでいたレゲブは、
私の必死の形相の真剣平泳ぎに、超爆笑していた(失敬な奴だ)。
ともあれ、無事に泳ぎきってほっとし、その後も30分ほど川の中を歩いて終了。
休憩を挟みながらも、2時間の水中トレッキングで足はヘトヘトになってしまった。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中