日本への旅

hiyokomame

大雨も過ぎ去り、気持ちの良い青空が広がってるイスラエル。こういう空を見るにつけ、私は本当にイスラエルが好きだと思ってしまいます。

今日から3週間、レゲヴと日本の秋を満喫する旅をしてきます。ユダヤ人テロリストの逮捕や、ロシア人一家惨殺事件の犯人逮捕など、書きたいことはあるのですが、大雨と旅行の準備でバタバタしてしまいました。日本へのおみやげは、スーツケースにたっぷりと詰め込んだ、ひよこ豆とオリーブオイル、そしてナッツ類という、色気のないものばかりです。

レゲヴには久々の日本滞在。どうなることか・・・Regev in Japan を乞うご期待!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イスラエル情報へ ← ランキングに参加しています。押してもらえるとうれしいです。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中