SABONがいい

以前、紹介はしたものの使用したことのなかったSABONですが、その後、日本へのお土産にしたり、Body Scrub を使ってみたりと愛用しています。そして今回購入したのが、お店にも「Tokyoの売れ筋」とポップがあったBoby Gelです。石鹸を一つだけ購入する予定で店内に入り、癒し系の香りと(イスラエルでは珍しい)好感度大の店員さんとのおしゃべりで、ついつい釣られて購入してしまいました。そして、上機嫌になって会員カードまで作って、お誕生日プレゼントまでいただいてしまいました。

いや本当に、こういうお店は女性にはたまらないですね。日本で成功しているというのもうなずけます。なんと言っても、店内の居心地がいいんですよ、そして商品のコンセプト同様に店員さんが非常に良いです。日本では当たり前のことですが、好感度の高い店員さんをイスラエルで求めるのは至難の業なのです。個人的には、値段云々ではなく、店員さんに好感をもったらそのお店からは離れませんね。ちなみに今回購入した Sorbet-Lavender Apple(シャーベットボディジェル)は86シェケル(2000円)なので、日本の半額に近い値段のようです(本当は、お誕生日割引でもう少し安く購入しました)。

さて使い心地ですが・・・もちろん最高に良い気分にさせてくれます。香りよし、お肌によし、リラックス度満点ですよ。いかかでしょうか、イスラエル産癒しコスメ、オススメですよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ イスラエル情報へ ← ランキングに参加しています。押してもらえるとうれしいです。

SABONがいい」への3件のフィードバック

  1. sabon、ググってみたわ〜。
    ボディスクラブ、ひょえ〜!高い!!!
    5千円は出せないけど、2千円くらいならいいな〜。
    今度お店を覗いてみるね。
    keikoちゃんの使ってる香りを嗅がなくちゃ!

    • 海を越えて日本へ行くと、何でも高くなりますね。正直、私も日本でその値段は、ちょっと・・・って感じです。プレゼントで貰うっていうのが、ベストですね^^

  2. へぇ~~パッケージからして素敵ですねぇ~
    何だか石けんのパッケージがアイスクリームみたいで美味しそう…(ってどんな感想!?)
    ボディスクラブって、さっぱりして気持がいいですよね。
    こういうものって、つい人にはプレゼントするのに自分に買うのは勿体ない気がして、
    いつも人に買ってばかりになるんですよね。わかります~(笑)
    最近はスクラブどころかさっぱり肌のお手入れもさぼってまして、情報にも疎くなっていますが、
    たまには私も気を使わないといけないなぁ、反省反省(^^;

    日本では本当に何でも高くなりますよね。
    日本で人気のイギリスのブランドものなど、よく詐欺みたいな値段のことがあります…(汗)
    その逆もしかりなんですけどねぇ。。。

コメントを残す

