みを結ぶ 2013

巳年2013

巳年2013

今年も一年ありがとうございました。

皆様にとって、

2013年が実り多き年となることを祈っております。

良い年をお迎えください。

ブログ主 keiko

にほんブログ村 海外生活ブログ イスラエル情報へ

みを結ぶ 2013」への8件のフィードバック

  1. けいこさん、明けましておめでとうございます。巳を結ぶとはなかなか素敵なご挨拶でとってもうれしかったです。母とともに墨絵を楽しませて頂きました。けいこさん、レゲブさん、イスラエルの皆様にとって少しでも平和で安全な一年になりますよう心からお祈りもうしあげます。美味しいお酒で乾杯!

     

    • ゆきさん、新年おめでとうございます。楽しんでいただけて光栄です。のんびりな更新ですが、今年もよろしくお願いします。ゆきさんにとって、良き年でありますように。

  2. はじめまして。最近このブログを発見しました。
    私もしばらくイスラエルに住んでいる者です。(Rosh pina付近に住んでいます)

    多分1年前だったと思いますが、テルアビブ付近を歩いていた時、確かhibinoの目の前を通っていました。。。!!(今、急に思い出しました。)
    時間が無かったのか中には入らず。。でも日本っぽくてかわいいなぁと思ってたんです。
    多分来週あたりテルアビブに行くので、時間があったら是非お店を見てみたいです。

    最近このブログを読み始めたので、昔のお話などこれからゆっくり楽しんでいこうと思ってます。

    お仕事も頑張って下さい☆

    • ユキンさん、コメントありがとうございます。
      時間があったら、是非お店に立ち寄っていってください。イスラエルではなかなか見れない、日本の空間ですよ。このブログも気づけば随分長くなってしまいました。初期の頃の私は、自分でも懐かしいです。

  3. 素敵なブログですね。キブツ時代の話も面白いです。

    来週の火、水はテルアビブにいると思うので時間があったらお店を覗いてみますね。keikoさんがお店にいたら是非お話ししたいです。日本食材もマーケットで買いたいのでちょうど良いかも☆

    • 楽しんでもらえてよかったです。私のイスラエル人生の記録なので、なんか恥ずかしいですけどね^^。毎週火曜は10-17、水曜は15-22までお店にいますので、お時間のあるときに寄ってください。お待ちしています!

  4. 多分明日の朝お店に行けそうです。keikoさんには会えないと思いますが、お店を見れるだけでもかなり楽しみです☆

コメントを残す

