マックス ブレナー日本上陸決定

549260-max-brenner-chocolates images

チョコレート好きな方に朗報です。アメリカ、オーストラリアでも人気のチョコレートカフェ「Max Brenner」の日本上陸が決定しました。素晴らしいですね~。三越などではすでに一部の商品が売られていますが、今回は、丸ごとゴソっとカフェがオープンです。飲むチョコレートから食べるチョコレートまで、とにかく甘~いカフェ。

このマックス ブレナー日本上陸を担ったのが、おしゃれカフェの展開で有名なトランジットの中村社長。私の仕事場 hibino のすぐ隣のホテルに滞在していた中村社長と垂水副社長がhibinoを訪れた時は、イスラエルの最大食品企業シュトラウスのアディ社長の招待でホテルに滞在していると聞き、只者ではないこの二人はいったい誰なんだ?と思いましたが、もちろん知る由もなく、数日後に、中村社長のイスラエル満喫ツイートを偶然見つけてびっくり。

そして、食品だけでなく、ホテルなども経営しているシュトラウスグループが、日本一のおしゃれカフェを展開しているトランジットと契約を締結し、USAやオーストラリアで成功しているマックス ブレナーを、日本へ上陸させるとなれば、納得です。寒さを感じる頃、甘~くて温かい飲み物がほしくなる頃、日本のマックスブレナー1号店に行列ができるのは、もう明白ですね。

私も、仕事場のすぐ近くロスチャイルド通りにマックス ブレナーのカフェがあるので、冬場には疲れた体を癒すためにホットチョコします。そして、日本行には必ずお土産として、チョコレートを大量購入してます。また、hibinoを訪れる日本からの旅行者や出張しているビジネスマンにも、お土産としておススメしています。辛党の私でも美味しいと思うチョコレートがマックス ブレナーです。

ともあれ、SabonLalineに引き続き、今回のマックス ブレナーの日本上陸。イスラエル企業のおススメできる商品の進出と成功は、私にとっても嬉しい限り。マックス ブレナーは年内オープン予定なので、みなさん、楽しみにお待ちくださいね。

130629_transit_001

WWD Japan : http://www.wwdjapan.com/life/2013/06/29/00005316.html

Transit : http://www.transit-web.com/works/

にほんブログ村 海外生活ブログ イスラエル情報へ

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中