和やかに紡ぐ2015

IMG_2256

気がつけば、もう2014年も終わり・・・

来年は、もう少し頻繁に更新したいものです(反省)。

さて、2014年の私重大ニュースは、夏の紛争と同時進行で、身も心もとり憑かれていた職場を退職し、 晴れ晴れとした転機を決断したことに尽きます。 巷でサイレンが鳴ろうとも、アイアンドームが大活躍しようとも、私にとっての2014年の夏は、 空は広く、青く、高く、目の前に光り輝く世界があると再認識する記念すべき夏でした。

そして、心を癒し、体を鍛え、一回り強くなって2015年を迎えます。 和やかに人と人との出会いを紡ぎながら、穏やで素敵な2015年にしたいものです。

今年も一年ありがとうございました。 皆様にとって、2015年がゆたかで和やかな年でありますように。

ブログ主 keiko

にほんブログ村 海外生活ブログ イスラエル情報へ

コメントを残す

